ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

☆余談☆

連投失礼します。

間食にプロテインバーを食べることがあるのですが、「1本満足〔ベイクド〕バー」ってアサヒのやつ、めちゃくちゃおいしいですね。あれ、普通に何本でも食べたくなる。1日1本にしてますが。

「1本満足」シリーズは基本的においしい気がします。

 

そして、最近、ホント太ももに筋肉が付いた気がする。元々筋肉質な私。たぶん。

マッサージっていうのがどうも苦手で面倒くさいっていうのと効果あんのかっていうのとでやる気ないんですけど、太もも硬くなってきてるの良くない気がする。ストレッチは入念にやってる方なんですが。気が向いたときにでも足のマッサージとうかコネコネしてみようかな。柔らかい方が断然いいって何かで見た。

 

ではでは。本日2回目の失礼おば。