ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★10日目~15日目★

ご無沙汰してしまった。

特に何があったわけでもないけど、書いてなったのでばぁーっとまとめて書いちゃおう。

10日目

お昼、自然食バイキング。『自然食』と聞くと体に良さそうだけど、『バイキング』だからな。もちろん、バクバク食べて見事に+1㎏。どうして減らすのはとてつもなく大変なのに、増やすのはこうも簡単なんだろうと、しばらく体重計の前から動けなかった(笑)。帰宅後はマイルール通りストレッチと筋トレはしました。

 

11日目

通常運転。ランニングまで遂行。体重を週末までには戻したいと強く願う。

 

12日目

通常運転。ランニングまで遂行。旦那さん、お仕事嫌すぎて帰宅後発狂。食欲もなくそのまま就寝。少し心配。私はタコときゅうりの酢の物のみ食す。寝る前にとてつもない空腹に襲われるも、そのまま無理矢理就寝。

 

13日目

この日は1日ストレッチのみで何もしないと決め込んで、ダラダラ過ごす。旦那さんの気持ちが少しでも晴れるように滝&海に駆り出す。眺めるのみ。私が癒される。旦那さん少し復活。体重、バイキング前に戻った。ヨカタ。

 

14日目

お昼は少しいい肉を食す。お米も一緒に。朝と夕で調整。したつもり。運動も遂行。ただ、アブスの腹筋は私にとって結構なストレスになっていることに気付き、脱退することを決意。プランクレッグレイズの負荷を重くし、アブス腹筋はアンインストール。スッキリする。インスタで見つけて「これはすごい」と思ったけど、とにかく続けられそうなメニューでやっていかなきゃ意味がないと思いまして。結果が出るかはわからんけども、とにかく緩く続けていこうと思います。そしてランニングは楽しくなってきた。体重少し増えた。誤差。

 

15日目

本日。快晴。今週はお天気下り坂らしいので、晴れの日にランニングはしよう。雨の日は筋トレだけ。仕方ない。アブス腹筋は先日脱退アンインストールしたわけですが、脚トレは継続していて。これは続けれそうだから続けているのですが、効果はまぁまぁありそうです。ここで、バーンとビフォアフ写真でも乗せれたらいいんでしょうけどね。撮ってないからない。。。でもたぶん効果はある。ブヨブヨの脚だからね。もともと。

さぁ~今日もお天気良いし運動がんばろう。

 

では。失礼おば。