ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★16日目★

おはようございます。

昨日は、夕方モヤモヤすることがあって。というか、最近モヤモヤすることがあって、はぁー(*´Д`)とか思いながら運動を始めたのですが、始めるとあら不思議。無になれて全然考えたりしなくて済む!!むしろきつくてそれどころじゃない。

昨日はとっても暑くて、家の中で筋トレしてても汗だく。アブス脚トレしてたらホント滝汗。でも気分は爽快。

その勢いのままランニングして、5㎞走っちゃった。まぁまぁきつかったけど、走れた。成長したな。ランニングって言っても超スローランなんだけどね。

5㎞を35分くらいのペース。それにしても汗の量が尋常じゃない。私、顔汗はほとんどないんだけど、それ以外の体中からプッシャーなんですわ。それで昨日もホント全身からの汗プッシャーで。体重前日比-1㎏でしたわ。これはホントに水分が出たって感じ。

 

それから、運動始めてからのちょっとした変化。

毎朝排便あり。しかも食事量は少し減らしてるんだけど、排便量は前よりも多い気がする。汚い話で申し訳。これはいい変化な気がする。というか、今までどんだけ溜め込んでいたんだろう。溜め込むのはお金だけでいいわって。だって、昔はお腹パンパンもう無理です。。。状態で寝ても次の日便秘なんてこともあったのに。ちなみに、私サプリメントとか一切使用してません。だから、ホントお菓子食べなくしてるのと運動しての変化だと思う。これで一気にすんなり体重も減ってくれればいいんだけど。なかな上手くはいきません。

明日から天気悪いらしいので、今日もランニングまで遂行しまーす。

それでは失礼おば。