ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★17日目★18日目★

大雨です。どよよーん。

とても蒸し暑くて、身体中ベタベタする。私、足汗がすごいんですけど、ご飯作る時にも尋常じゃない汗。首から上はほとんど汗でないのに。

 

ところで、運動は毎日やってまするぅ。3日間連続でランニングもしたし、筋トレもしたし、間食もしてない。でも・・・痩せてない。なぜ?お通じも良好。なぜ?なぜなんだ。私の体。体感では3キロくらい減量してるんですけど、1キロ減で停滞。停滞期早くない?そんで、全然抜けれない(笑)。まぁ、気長に続けるけども。ここまで減らないと元々ないやる気がどんどんなくなっていってどういう気持ちでやり続ければいいのかわかんなくなります。モチベーション大切。そして旦那氏、着実に減量している(笑)。なぜ。夜ご飯だけ、私と同じヘルシー食なんですが。私、今の体重の割に摂取カロリー少ないのかな。なんかで前見た気がする。必要なカロリー摂らないと痩せにくいって。そうなのかもしれない。いや、でもお昼までは結構しっかり食べてるし。夜もちゃんと食べてはいるし。。。まぁいっか。そのうち減ってくるでしょ。だって、自由に何も気にせず食べてた時よりは確実に節制してるし。というか、間食をなくしてるし。旦那がファミマのフラッペ飲んでても我慢したし。おいしそうだったけど我慢したし。一口はもらったけど。この一口がダメなのか。。。わからん。人体の不思議やな。

 

さぁて、今日は大雨で室内筋トレをするか、完全な休息日(ストレッチのみ)にするか。ボチボチ考えよっと。

それでは失礼おば。