ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★8日目★9日目★

おはようございます。

昨日、2つ目を更新しようと思っていたのに、できなかったことを反省。

今日こそは2つと思いましたが、たぶん無理なので、まとめて( ´艸`)

 

昨日は夕方からアブス腹筋と脚トレーニングをして30分ジョギングしました。ちゃんと。しかもジョギングは1回も歩かずに最後までジョグできた!!!!少し体力ついたかな。まだかな。

そしてそして昨日は旦那さんにズボンを履いた状態で「なんか足少し細くなった?」と言われたのです!!!変化に気が付かない旦那さんが!!うひょ~~~~うれぴ~と思って生足を大サービス!!!!!興奮してくれよ!!旦那氏!!!生足を見た旦那氏!がばっ!!ギューーーーー(*´з`)ーーーーチューーーなんてされちゃうわけもなく「実物見るとやっぱり変わってないか」・・・。おいっ!!!!期待さすな!!!もぉ。

 

ということで、まだまだ道のりは長そうです。

 

で、明日は天気悪そうなので、今日も運動しようと思います。

体重は、変化なし。停滞期。減ってもないのに停滞しております。

どゆことや。さっさとサクッと減ってくれ。

 

それにしても今日はお天気が良くて気分も良い!!!

今日もがんばろ♪♪