ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い ★2日目★

こんにちは。

昨日は暑い部屋で筋トレしてYouTube見ながら「うちでできる有酸素運動」とやらをやってみた。久々に動いてもうぐったり。だいたいダイエット初日頑張り過ぎて次の日からだるーって思うのあるある。

実際、本日めっちゃ眠くてやる気マイナス。でも、ルール1~4だけは守るくん。

って言ってもルール自体うる覚えだけど。やばい。

それにしても、さっそくパン食べたくなってるし、ラーメン食べたくなってる。しかも替え玉まで笑。ほんとデブ。昨日のやる気はいずこへ。

 

こんなグダグダなブログにするつもりじゃなかった。

ということで、気を取り直して。

昨日(やる気満々の時)色々筋トレとか食べ物とかを検索しまくってたわけですが、たーーーーーーーーーーーっくさん情報があるのね。困るくらい。しかも、「部位別、太る食べ物」とかインスタとかアップされてるけど、あそこに書いてある食材に気を付けてたらほぼほぼ食べるものなくなるよね草。とか思いました。あと筋トレも色んな人がたーーーーーーーっくさんおススメしてくれてるけど。見てると「全部やんなきゃー」とか思っちゃう。でもあれ全部やるとか絶対無理。絶対続かない。さらに「これだけで-10キロ」とかいうのやつも、これ「だけ」ってレベルじゃなかったりするし。かと言って「1日お水2L飲むだけで-10キロ」ってやつは絶対嘘だし。等々、情報にあふれてるからほんとBBAは困惑。だから結局、ゆるーく長くできるやつをチョイスして継続することが大切だな~って思うわけです。めっちゃ当たり前のことどや顔で言ってる感。

昨日決めたルール(うる覚えだけど)をきちんと遂行し、とりあえず1ヵ月がんばろ。

今日は体重少し減ってたけど、BMIに影響するほどではない。そりゃそっか。あはは