ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★3日目★

こんばんは。

本日、体重変化なし。

今日はお昼スリランカカレーを食べてしまった。しかもラッシーまで。出ました!!意志の弱さ。とほほ。。。でもおいしかったからいいんだ。もちろんテイクアウト。

それにしても、今日も暑かった。

 

やる気はないけど、一応カテゴリー的にダイエットの悩み。

私、ランニングあまり好きではないのですが、やっぱり取り入れた方がいいんだろうか。いやね、昨日「おうちでできる有酸素運動(パチパチパチパチ)」的なやつをYouTubeで見つけてやってみたわけなんですが。それ、ダンスレッスンで。私、悪魔的にリズム感がなくて。それはもうひどい。アメトーーークに出れるレベルで踊れない。自分的にはかっこよくYouTube通りにやってるんだけど、鏡に映った自分が目が飛び出て落ちるレベル。だから、ダンスはやめた!!踊れるまで続けようかなぁーなんて1日考えてたんだけど、絶対嫌になると思って。今回は何が何でも継続はしようと思ってるから、続けられそうなことを取り入れていきたい。

だけど・・・筋トレだけではダメな気がして。やっぱり有酸素運動はやらなきゃなんか細くならない気がするわけです。