ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★4日目★

こんにちは。

天気が良いと、運動したくなる。いい傾向。

未だにダイエット迷走中の私です。

昨日の記事は下書きに保存したと思ったらそのまま公開されてて。訂正することなくそのままスルー。こういうとこ!!zubora

 

さてさて、昨日はインスタグラムでダイエット垢さんをパトロールしてたわけですが、やっぱり有酸素運動は必要不可欠的な。まぁ、そうでしょう・・・。でもさー続くかしら。いや、続けなきゃいけないんですが。

マッサージとかすごくやってる人もいるし、みんなすごいなー。

で、昨日見つけた垢さんの中で、とってもいい感じの人がいたんですよぉ。

「のあさん」っていう人で。動くダイエットで半年でな、な、なんと!!-18キロ!!

しかもお顔も綺麗で素敵。

で、筋トレとランニングを継続しているらしいのですが。筋トレアプリの「アブス」っていうのをおススメしていて。早速私も今日から入隊してみることにしました。

あと、10分からでもいいからランニングをしぶしぶ始めます。

とにかく、走り方がダサいんです。私、一応5年前くらいまでバスケットしてたんですけど、リズム感はないし、長距離のフォームめちゃくちゃダサいし。短距離は一応速かったんだけども・・・←なんの自慢?

 

今日は天気も良いしがんばれそうな気がする!!

 

あっ!あと、かなへいのゆるえっとアプリをダウンロードしてみた。体重記録するやつ。体重毎日測るのあんまり好きじゃないけどそのくらいがんばってみようと思います!!ほんとは週1くらいの測定がいい。だってさー、減ってないじゃん。そんな簡単には。毎日「はぁ・・・」とか思いたくないし。でもよくよく考えたら週1で測定しても減ってなかったら、更に凹むか。やっぱり毎日が良いのかね。

昨日も体重変化してなくて、なえなえ~。

 

さて、今日も運動がんばります。その前にお昼ご飯( ^)o(^ )