ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★5日目★

こんにちは。

今日もとってもいいお天気で、夕方ランニングを遂行したいと思っております。

昨日は、「アブス」の腹筋と脚トレに入隊したわけですが、腹筋は初級編なのにめちゃくちゃきつい。しかも、首に力が入りすぎてて途中おかしくなった。そして今日首が筋肉痛。どゆこと?

うまくできないのもあって、ホント筋力衰えたと実感しました。これではダメだ!!と自分を奮い立たせて本日も継続していきたい所存です。

そして、3キロくらい走ったけど、ずっと走るのはぜぇぜぇ言って無理で、途中歩いたりして30分くらい。しばらく続けたら走り続けて20分くらいでいけるかしら。

更に、昨日は体重-0.6キロ!!!少し減った。でもこれって誤差な気がする笑。

まぁ、減ったことには変わりないし、今日も頑張ろう。

最近は、日中に甘いものが食べたくなる欲が少し減った気がします!!!!イェイ

水を飲んでごまかす!!全然ごまかされないけど。でも慣れてきた。いつか爆発したらどうしよう・・・。まぁ、その時はその時で、また次の日から頑張ればいっか。

 

夜ご飯は、お米は食べてなくて(もともと夜はお米はあまり食べないのですが)おかずも野菜中心で炒めるよりも茹でたり蒸したりするものに変えてるんですけど、旦那さんもそれに付き合わされていて。今朝起きてきたとき気持ち痩せてる気がして笑。体重測らせたらなんと-1.5キロ!!えっ。ずるい。でも、これで、夜ご飯もこんな感じでいいんだなということがわかり、継続していこうと思います。旦那よ。しばらくお付き合いくださいませ~。

 

ということで、本日も運動がんばります。