ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★6日目★

こんにちは。

今日は絶賛やる気なしモードです。天気も悪いし。(天気に左右されすぎ笑)

今週は旦那さん超絶お疲れモードで。最近粗食だったから、お昼は焼肉がいい!!!ということで、お昼はがっつりお肉。お米は食べなかったけど、なんか、食欲スイッチは入っちゃったみたいで、デザートまで食べたい気分になってます。(食べてないけど)

チョコレート食べたいなぁと思ったり。あぁ。確か昨日「食に対する欲が薄れてる~」」とか調子乗って言った気がするけど、根本は全然変わっていなかったです笑。

全然、食べたい。ヴーーーーーーー。

なんか甘いもの食べた過ぎて家の中をウロウロしている。なう。ヨーグルト+蜂蜜で我慢・・・。

ルールのストレッチと筋トレだけは一応しよう!!

そー言えば、アブスの腹筋で首がおかしくなった件ですが、昨日の夜から首がすっごい筋肉痛なんですけど笑。

腹筋も太ももの裏も筋肉痛。

あぁ~~~~こんな日もある。ルールだけやる。そして、あとはだらだら過ごす。

明日はまた頑張る。うん。

ウダウダ日記失礼しました。

では。

 

あっ!!!体重変化なし。