ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

ずぼらな万年ダイエッター。食べることが大好き。でも・・・もうブタなんて言わせない!!

ダイエット嫌い★7日目★

土曜のお昼にお肉をがっつり食べたおかげで、すこーし減った体重が、あっさり元通り♪そして午前中はやる気のない日曜日を過ごしており、土曜に引き続き色々食べたい欲が旺盛で、どうしたもんかと思って過ごしました。

午後からは頑張ろうとお昼は自家製うな重。もう止まらないよ。食欲が。ノンストップ食欲だよ。どうしよう。そして、カプリコも食べちゃって。おいしかったなぁ~。カプリコ大好きなんです。

不思議と罪悪観よりも幸福感の方が大きく、夕方、筋トレとランニングを遂行いたしました。

なんか、自分の体を触った感じだと少し引き締まった気がするけど、旦那さんに聞くと「わからん」とのことなので、まだまだです。

ちなみにモチベーションを上げていくために、少しでも見た目が変わったら些細なことでも教えてと言ってあります。ただ、とっても鈍感で些細なことなんて気が付かない(そこが良いところでもあるんですが)ので、ダイエット始めて一切体型にについて触れられていません。

つまり、相当変わらないと旦那氏は気が付かないんだ。頑張らねば。。ねば。。。ねば。。。。

 

と、ここまでが昨日のお話。

本日、こちら地方は雨。夕方には上がるらしけど、ランニングできるかしら。本日はチョコレート食べたい欲があってどうしようかと家の中をウロウロ。

あっ!!!膝の上のお肉って痩せたら自然と落ちるのだろうか。膝の上にお肉があるせいで足がダサい。

さぁ!!今日はあともう1回ブログ更新する予定。

運動がんばろ。大食いYouTubeでも見て間食我慢しよ。